2017年11月20日

優勝…!

こんにちは
ライフサポートです!



昨夜、アジアプロ野球チャンピオンシップの決勝が行われましたが、
侍ジャパンが見事に優勝を果たしましたね
今回は出場選手に規定があったものの、若い選手の活躍がたくさん見られました
これで2020年の東京オリンピックがとても楽しみになってきましたね



さてさて、求人の件ですが順調にご応募いただいております
皆様本当にありがとうございますm(__)m
ただ、面接の日程や時間の調整が難しく、連絡が遅くなってしまいすみません💦
まだご応募は受け付けておりますが、連絡が遅くなってしまう可能性がありますのでご了承ください💦
posted by ライフサポート事務員 at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

侍ジャパン

こんにちは
ライフサポートです!



昨日のアジアプロ野球チャンピオンシップ
すごかったですね〜 延長タイブレークで3点差となったときは
どうなる事かと思いましたが、同点に追いついてからのサヨナラ
上林選手・田村選手、輝いてましたね



さて、今日は金曜日です
1週間があっという間です 11月も半分以上終わってますしね



タウンワークさんでの事務員さん募集から5日が経ちますが、
順調にご応募頂いておりますよ〜
まだまだ受け付けておりますので、ご応募お待ちしておりまーす
ご応募はこちらから
ちなみに、今日の夜から日曜日にかけてご応募いただく方
ご連絡は月曜日以降となりますのでよろしくお願いしますね
posted by ライフサポート事務員 at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

ポップ作成

こんにちは
ライフサポートです!



今日は時間をかけてポップ作成をしておりました〜
といっても、社長がやっているお店のポップ作成です



我ながらいい出来上がりだったんじゃないかなぁと思います



12月4日がお店の2周年のお祝いということで、
12月1日・2日とパーティーを行いますので、良ければ足をお運びください
もちろん、パーティー以外の日も大歓迎とのことでーす
posted by ライフサポート事務員 at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする